SSブログ

指原莉乃 熱愛 週刊文春 内容 [芸能]

スポンサーリンク




指原莉乃 熱愛 週刊文春 内容について

指原莉乃の熱愛ネタが話題になっていますが、週刊文春に載った内容は皆さんご存知ですよね?




今回はAKB選抜総選挙4位のメンバーのスキャンダルネタとして、ネット上でもかなり検索されています。

それだけ指原莉乃ネタは注目されているのですが、実際のところはどうだったんでしょうか?

週刊文春の記事のタイトルは、「 AKB48指原莉乃は超肉食系でした 」 でしたが、私からしますとこれは鼻血モノです。

如何にも雑誌を売らんかな戦略が見え見えですよ。

確かに人目を惹きますが、一方で指原莉乃ファンは怒るでしょうね。

ここらが芸能人の辛いところですね。

一般人でしたら記事にもならないような内容ですよね?

プライベートがこんなにネタになってしまうあたり、本人が本当に可哀想ですよ。

今回の記事は、相手の元カレが週刊文春にネタを売った形になりましたが、その元カレはよっぽど金に困っていたんでしょうかね?

普通ここまでして自分の良心が傷まないのか、本当に不思議ですよ。

もし自分が今回ような立場に立たされたら、恥ずかしくて穴があったら入りたい心境に絶対になると思います。

いや、その前に相手のことが気になって心が痛みますよ。

ですので、私的には今回の騒動はプロの仕業のような気がします。

所謂 “ 仕込み ” の類ですね。

今のAKBはスキャンダルネタでもこれだけ盛り上がりますから、もう何でもありという発想から仕込まれたネタではないかと・・・。

ちょっと考え過ぎですかね?

そういえば何かの週刊誌で読んだのですが、サシコ以外にもメンバーの中には今回のようにタレコミ被害に遭いそうなメンバーがいるが、そうならないのは皆決定的な証拠写真を撮られていないからだという内容のモノでした。

これは確かに大きな違いだなとその記事を読んだ時には納得しましたね。

実際にも芸能人をFRIDAY系の写真で揺する悪どい連中が沢山いると聞いたことがあります。

そして、それではえげつないので今回のようなストーリー仕立てにしたという私の勝手な憶測ですが・・・。

それにしても、指原莉乃は絶体絶命のピンチをチャンスが変えることが出来るんでしょうか。

おっと、人のことを心配している場合じゃないって?

それは大きなお世話というものですよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。