SSブログ

消費税増税 いつから [政治]

スポンサーリンク




消費税増税 いつからについて

消費税増税はいつから行われるんでしょうか?

先日消費税率を2014年4月に8%、2015年10月に10%に引き上げる消費増税法案が衆議院を通過しましたが、民主党政権は完全に公約違反ですね。



歴史的な政権交代を増税はしないという公約の元成し遂げた筈なのに、全く正反対のことを言ってますね。

これは国民に対する重大な裏切り行為ですね。

どうしてこんなことになってしまったんでしょうか?

過去の歴代総理のように野田総理もアメリカに脅されたんでしょうか?

また311テロのような巨大地震を起こすと脅されたんではありませんか?

消費増税に政治生命か懸けるとまで言われてしまっては、空いた口が塞がりませんね。

アメリカという国はいつまで日本を脅かすんでしょうか?

もういい加減にして欲しいですね!!

実質破産している国家にあれこれとやかく言われる筋合いはありませんね!!

バブル崩壊以降、日本ではよく失われた20年という表現が使われますが、こんなに景気が悪いのに消費税を上げたら、もっと景気が悪くなりますよ。

日本が弱体化しているのではなく、アメリカによってこんなに酷い目に遭っているということを、日本国民の皆さんはもっと早く気付くべきでしたね。

自民党も公明党も右へ倣えで民主党に擦り寄って来ましたが、こんな売国政治家どもに任せていたら、本当に日本はダメになってしまいますよ。

今こそ真の政治が求められています。

アメリカの言いなりにはもうこれ以上なれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。